473542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボケたりつっこんだり100の質問

ボケたりつっこんだり100の質問
 その1 まずはお名前を。  
 トモ*178
 その2 絶対にボケたりつっこんだりしてください。 
 考えておきます
 その3 みみたぶを動物にたとえると? 
 モモンガ
 その4 シチューを略してください。 
 ュ。
 その5 雷が鳴り出しました。周りを見わたすと大きな木がありました。どうしますか? 
 卒業記念のトーテムポールを作る。
 その6 ミシシッピ川のニュアンスについて述べてください。 
 きしんでる
 その7 シマウマのシマがヨコシマだったときどうしますか?  
 タテにも線を書き、格子(浩志)模様にする
 その8 たまねぎの皮を剥いていくとどうなりますか? 
 黒柳徹子の素顔が見られる
 その9 あまり親しくない人の頭に昆布がのっています。どうしますか? 
 ダシが出ないか心配する。
 その10 お好み焼きに一番の好みのものを入れるとするとなんですか? 
 稲葉浩志
 その11 じっちゃんの名にかけてなにができると思いますか? 
 t.A.T.u.に説教
 その12 安物の水鉄砲の勢いのなさをどう思いますか? 
 ダンディー坂野と同じ。
 その13 朝起きたらまだ寝ていました。どうしましょう? 
 ハバネロを点眼
 その14 辛いもの好きの人が辛いものが嫌いになりました。なぜですか? 
 そういうこともありますよ。
 その15 漢字の勉強をしましょう。「牛」辺に「混」でなんて読ませましょう? 
 合挽き肉
 その16 100円ショップの消費税について討論してください。 
 ケンカうってんの?
 その17 タモさんのはげネタはもういらないですか? 
 そろそろ○○さんにまかせましょう。
 その18 なべやかんの名前は素敵ですか? 
 ・・・。
 その19 踝(くるぶし)はなんでこんなに難しい漢字なんでしょうか? 
 檸檬(レモン)もなんでこんなに難しいのでしょう?
 その20 足の小指をだんご虫にたとえると親指はなにに当たるでしょうか?  
 ダンゴ虫のオヤビン
 その21 なぜタンスで小指ばっかりぶつけるのですか?  
 姉さんを守るため
 その22 だからヤクザは小指がないのですか? 
 姐さんを守るため
 その23 宝くじで3億円当たりません。  
 記憶にございません。
 その24 ハワイに行ったら日本人しかいませんでした。まずはじめに何をしましょう? 
 外人のフリをする
 その25 10秒かん目を閉じて思いついたことを書いてください。  
 つかれた
 その26 たわしをおもしろおかしく表現してください  
 「ダーツ5本でタワシだけ?」
 その27 東京特許許可局なんてないことについてどう思いますか?  
 ないの?
 その28 不細工と小細工、どちらが許せますか?  
 不細工
 その29 明日のジョーにあさってはありますか?  
 聞いてみます
 その30 4重跳びができるおじいちゃんと足の臭いおじいちゃんどちらがいいですか?  
 4重跳び
 その31 めんどくさがりやの潔癖症はいると思いますか?  
 おそらく。
 その32 トマトとかぼちゃを間違える確立について述べてください。  
 キュウリとゴーヤを間違えるくらいの確率
 その33 片栗粉と肩こりはべつものですか?  
 ・・・(ハナシになんない。)
 その34 「か る べ し ん い ち」を並べ替えたいですか?  
 彼が痩せてから。
 その35 スペアタイヤを使う気になれますか?  
 秘密
 その36 新しい色えんぴつを作るとしたら何色にしますか?  
 稲葉色(アドレナリンが出そうな色)
 その37 地震、雷、火事、○○  何を入れますか?  
 高校生
 その38 スーパーひとし君をつかうタイミングを教えてください。  
 3問目
 その39 大蔵省は人の名前ですか?
 ・・・ハァ・・・つかれる。
 その40 さりげなく財布落ちたよって気付かせる方法はありますか?  
 ?
 その41 手相占いを知ってる男は下ネタですか?  
 ミエミエ
 その42 例えば下ネタってなんですか?  
 *****************
 その43 男前がおもしろかったら卑怯ですか?  
 いいんじゃない
 その44 ボーナスって変な言葉だと思いませんか?  
 いいんじゃない
 その45 ジャングルジムってそこまでジャングルじゃないでしょう。 
 いーんじゃないっ
 その46 冠婚葬祭っていつ言えるようになりましたか?  
 さぁ
 その47 しずかちゃんはなぜキャーって言いながらも顔を手でおおいながら覗いているのですか? 
 だって・・・。
 その48 キリスト教でもないのにクリスマスなんかするなって言う人をどう思いますか?  
 バレンタインにソワソワすんなよ
 その49 失敗は成功のもと。味の素は何のもとですか?  
 陳健一(失礼)
 その50 黒柳徹子の次の髪型を考えてください。そしてそれを動物に例えてください。  
 なんでもいいんじゃない
 その51 歌手は反則ですか? 
 いーじゃん
 その52 ブランコで宙返りはできますか? 
 (ーoー)y゜゜
 その53 不法滞在者を取り締まってください。  
 ノーコメント
 その54 車が洗い終わったらすぐに雨が降ってきましたが、誰が悪いですか?  
 石原良純
 その55 足の短い犬のメリットはなんですか?  
 かわいらしい
 その56 西日本と東日本の境目はなんですか?  
 マクドとマックの境界線
 その57 国境をまたぐとどんな気持ちですか? 
 ヽ(。_゜)ノヘッ?
 その58 お気に入りの上から8番目はなんですか? 
 (。ヘ°)ハニャ
 その59 遅刻したときのオーソドックスな言い訳を教えてください。  
 おばあちゃんが重い物をもって信号を渡ろうとしてて・・・
 その60 錦野旦と中尾明はどっちが強いですか?  
 ネジネジの勝ち
 その61 定説と神の声どっちが強いですか?  
 (O.O;)(o。o;)
 その62 口癖を直してください。 
 「スッゴイ」←ダメ?
 その63 逆立ちで町内一週と言う罰ゲームを考えたのはだれですか?  
 (。)ホヨ?
 その64 パン食い競争をローストビーフ競争に変更したらもっと盛り上がると思いませんか?  
 アメリカンビーフで。
 その65 社内恋愛は合コンですか?  
 (^▽^ケケケ
 その66 ブロッコリーとカリフラワーは僅差ですか?  
 (‐_‐)
 その67 自給200円の仕事を3つ挙げてください。  
 1.親の白髪抜き 2.実家の店番 3.ダンナの愚痴聞き
 その68 写真をとるときのかけ声を考えてください。  
 にー
 その69 家に帰ってきたときのかけ声を考えてください。  
 あー。
 その70 わざと先生のことをお母さんって言う人はいましたか? 
 ヽ(。_゜)ノヘッ?
 その71 なぜサンタクロースはくつしたにプレゼントを入れたがるのでしょうか?  
 フェチ?
 その72 ナイアガラの滝をかまずに80回言えましたか? 
 (。ヘ°)ハニャ
 その73 パラパラはどうでしょう? 
 「羨ましくないよ」
 その74 六本木を七本木にしますか?  
 ハァ
 その75 すごろくの終盤でスタートに戻るって残酷すぎませんか?  
 「何が出ても全員一回ココで止まるの?」
 その76 相撲に興味はありますか?  
 ゼロ
 その77 小学生が力士に詳しかったらどうしますか?  
 いいじゃないですか
 その78 小学生に英会話は必要ですか? 
 発音直されるとムカツクよね
 その79 梅干の種から産まれた梅干の種太郎は可能ですか? 
 (_´Д`)アイーン
 その80 金さん銀さんはいるのに銅さんはいないのは不自然ですよね? 
 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
 その81 獅子座流星群は獅子座の人だけ見たらいいと思ってましたが、間違ってますか?  
 (゜m゜;)アレマッ!
 その82 いっぱい書いてください。 
 いっぱい
 その83 消しゴムを湯豆腐にして食べようとしている人がいます。助けてください。  
 「それ、入れ歯の入ってた水だよ?」
 その84 ぜったいに名簿が1番の人の名前を教えてください。  
 アアさん
 その85 セミのおしっこで発明してください。 
 ウーン・・・
 その86 パチンコ屋でうるさい!!って怒っている人がいますがどうなんですか?  
 お腹空いてるの?
 その87 ここ一番で失敗したことを教えてください。  
 初登校でスカートの下にパジャマをはいていった(実話)
 その88 只今エイプリルフールです。何かどうぞ。  
 わたし、うそつかないのψ(`∇´)ψ
 その89 ラグビーとフットボールの違いはいつごろ気付きましたか?  
 いま
 その90 綱引きで綱を逆に引くとそれ以上に周りがひくでしょう。 
 父兄のリレーで誰も転ばなかった時も。
 その91 ムツゴロウさんは六つ子なのでしょうか?  
 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
 その92 ノーパンしゃぶしゃぶはあるのにノーパン焼肉が無い理由はなんですか?  
 (`Θ´)/■ レッドカード
 その93 ラビット関根から関根勤に変ったときの心境を述べなさい。  
 私はどうしたらいいのよぉ?
 その94 ソーセージはハムといとこですか親戚ですか?  
 知るか!!!
 その95 眉毛の役割を教えてください。  
 カタギか否か判別
 その96 人間ドックとホットドック。近いですね。  
 はぁ
 その97 そうめんを漢字にすると素麺になりますが、何か意見はありますか?  
 あぁ
 その98 バファリンの半分はやさしさですが、やさしさだけで値段の半分も儲けていますね。  
 やさしいだけじゃダメ
 その99 亀が背中痒がってるのとキリンが首全体痒がってるではどちらが大変そうですか?  
 亀
 その100 お疲れさまでした。一言どうぞ。  
 もういや。

2005.10.5時点


© Rakuten Group, Inc.